人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は金髪にしよう。民安ともえの可愛さは異常


by pornorange_reo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾波を…返せっっ!!

そ~らをとぶ~とりのように~自由に生きる~♪



ども


エヴァンゲリオン 破 見てきました。


ありえないです。やばいです。鳥肌が終始ヤバかったです。


もう完全にゼル波さんとアスカ殺害あたりがトラウマになりましたね

特にアスカのシーン


あの曲違うだろwwwwwwwwww


ぜってぇ場面が違うwwww



あれですからね初号機が参号機を食ってる場面のBGMが

そ~らをとぶ~♪

とかめっちゃバラードでしたからねwwww


ええええwwwwwとか思いましたよww


それがかえってトラウマに拍車をかけましたww



興奮したのはやっぱ


マリの暴走でしたかねw


かっこいい・・・


かっこよすぎる!


「裏コード!ザ・ビースト!!」

で、BGMがあの破のCMソング


もう鳥肌ビンビン


俺の体もあのビーストモードに入ったときに弐号機の体から出てきた突起物並みに鳥肌がシュボボボボっ!って五センチくらい一気に飛び出すかと思いましたよw



しかもあの時のマリwww


鬼でしたねw



鬼といえば


シンジくんのゼルエルの時の暴走

やべぇ・・・


ありゃ男の中の男だよ…



「綾波を…かえせっ!!」



そう叫びありえない目をするシンジ

そしてお決まり暴走BGM


あああああああああああああああああああああ!!!!!




やべぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!



暴走した時に止めるべきはずミサトさんがまさかの進め宣言と共に言った言葉も感動しましたww



さてQ…くそーーーーぉ!時報氏ねぇぇぇええええええ!!!


…こっちの話です。気にしないでw


さてQなんですが



あれですね


どうやら世界の混沌と秩序を丸々ぶち壊すらしいw


流れ的には

TV版+映画→序破Q→学園

ですかね

学園の方は全てが無に帰した後、戦争も使徒もエヴァも最初からなにもない状態でループしたと考えるのがやはり正解らしいですね

ってことは序破Qで全てをやり遂げるはずってことですよね?



カヲルくんと綾波は何度目か知らないけれどループしてるのがわかってるらしいです

まぁ確かに発言がねw




あくまで考察ですからねw


当たろうが外れようがそれを推理することがやっぱり一番楽しいんでしょうねw



でも俺はこの考察を支援しますww


それしかかんがえらんねぇもんwwww


Q、今から楽しみですww



ちなみにエヴァ最強機体は「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 次世代試験 4号機」だという噂です

これ、参号機のカラーリングが違うだけです

でもやっぱ初号機でしょwww


あ~い~す~…www

そんなわけでww


綾波は俺の嫁!!
by pornorange_reo | 2009-07-22 11:41